SESのひとりごと

SES社員の独り言です。不定期日記みたいなの。

下の毛を剃った話

今回の話題は少々下品なものかもしれません。

ご容赦ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっちゃチクチクする。

 

 

 

 

どうも熾野です。

めっちゃちくちくします。

 

歩くたびにむずむずして気持ち悪いです。

 

 

何故かというと

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

VIOの毛を剃ったから!

 

 

 

 

 

 

そりゃそうなるわな。剃る前からわかってたわ。

 

 

 

 

まず、何故下の毛を剃ったかというと、

 

長時間歩いたり、電車で座ったりすることで

お尻が蒸れてOラインが爛れるからなんです。

 

 

詳しく説明すると、

 

私は毛深い方で、VIOの毛が多く生えており

股間が蒸れやすくなるっぽいんです。

 

そしてその蒸れと、毛の雑菌かなんかと、毛による擦れも関係してか長時間歩いたり座ったりすると

 

 

お尻が痛くなるんです。

 

 

さらに痛くなった時に試しに鏡で自分のお尻を眺めてみたら

 

なんと

 

 

汗疹みたいになっていたんです!

 

 

堂々と言うことではないですね。

 

 

 

始めは何か湿疹とか性病かなあと心配になったのですが、生憎性病とは無縁の生活を送っていたので

原因不明のまま苦しんでいました。

 

しかし、さすがに痛みのある状態は嫌なので試しにググってみたところ、

 

お尻の毛が生えていることで患部が不潔や蒸れやすくなり、汗疹のような状態になりやすいらしいです。

 

 

本当かどうかは知りませんが

 

 

 

 

 

元々尻の毛自体は蒸らして臭いを出し、フェロモンを出すみたいな役割らしいのですが

 

 

 

正直現代でそんなの臭いだけですよ

 

 

そこが毛深いのもキモいし

 

 

 

 

 

 

そのため、思い切って毛を剃ることにしたのです。

 

 

 

まあ、ただそれだけの話です。

 

 

 

本当は医療脱毛をしたかったんですけどね。

高いんで……ちょっと敬遠しちゃいます。

 

あと、毛を焼くやつみたいなんもあるっぽいですが、お尻の毛をそれでやるのはセルフでは厳しいなって感じ、しますよね?

 

 

もう、いっそのこと全身脱毛したいです。

 

ムダ毛って全部いらない

 

でも痛いのはやだしなぁ〜

 

 

まあいつかお金が貯まったら徐々に脱毛していこうかなって思います。

 

 

願わくば男の娘みたいな中性的な見た目になりたかった人生でした。

 

 

顔の良い、背の高い女にもなりたい。

 

 

かっこいいのもかわいいのも似合うのって最強じゃないと思いませんか?思いますよね!

おい!

 

 

 

 

 

 

 

取り乱してしまいました。

 

 

 

 

 

あ〜二次元の世界に生まれて〜

 

圧倒的顔の良さの世界って美しさなんですよ。

 

 

 

ないものねだりでした。

 

 

 

まあ、今回は、

 

汗疹をとるかチクチクをとるかの2択に苦しむおっさんの話でした。

 

 

おしまい。

 

おしりだけに。

 

立つ鳥その後クソばっちぃ

 

 

熾野でした。