SESのひとりごと

SES社員の独り言です。不定期日記みたいなの。

壁を蹴った

今回はかなり短めです。

 

どうも熾野です。

 

 

壁を蹴ってしまいました。

 

無意識のうちに。

 

正確には夢現って感じで、やな夢見てた時の動作が連動して動いたって感じです。

 

はぁ

 

萎えぽよ

 

 

 

夢の内容も覚えてます。

まず

前提としてマンションに家族で住んでいる

デイサービスのセルフ型?と繋がっている

その個室スペースはネカフェみたいな構造

となっており、

 

地震が起きる

なぜかデイサービスに食堂があり、飯をかいにいく

そしてなぜか家に帰らずに個室スペースを使いたがる親

そして角の隅の部屋は使ったことがあるのか、そこを使うのかと問う自分

そこで個室スペースが共通でありどの部屋を使っても良いと知る

近くの部屋に入る

ネカフェ構造のため、立てば外が見える程度の扉である

偶然にも入った部屋は鍵が壊れていた

そのため親が食べ終わるまで門番をしている自分

そこに(スペースが共通であるにも関わらず)ここに入らせろと怒る老人が出現

事情を説明しても聞く耳を持たない

無理矢理入ろうとするので扉の上から老人の腕を掴んで静止させようとする

そしたら腕をつねってくる

 

そして

 

咄嗟にピキって老人を蹴る

 

 

 

ここでバキッと音が鳴り

 

あれ?となって起き上がったら一連が夢であり、

壁にトゥーキックしていた

 

壁には親指の爪状に亀裂が走り

 

少し凹んでいた

 

それに気づいた私も凹んだ。心が。

 

 

はぁ

 

 

 

退去費用増加ですか。

 

 

 

 

なんなんだよクソ夢

 

 

夢に出てきた老人許さないかんな

怒ったかんな

 

橋本か〜んな

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ピキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに夢の行為で体が連動するのは

 

レム睡眠行動障害の疑いがあるので専門医に診てもらった方がいいかもしれません。

 

暴力的な夢を見ることが多く、実際に体が動いてしまうという方は特にです。

 

 

私の場合は暴力的な夢、自分が動く側の夢は自覚するのが初めてなので少し様子を見ます。

 

元々寝相の良い方ではないのでね。

 

 

 

 

 

次引っ越すときは壁からベッドを離そう。

 

 

 

 

ストレス、溜まってんのかな

 

 

 

 

かなc

 

 

 

 

OC

 

 

 

ゼウス

 

 

 

おしまい